採用情報

キャリア採用CAREER

山口事業所YAMAGUCHI

正社員営業事務

職種

営業事務

勤務地

〒754-0894
山口県山口市佐山字産業団地南1200番16

仕事内容 BtoB営業チームのフォロー、取引先企業からの問い合わせ対応 受発注、伝票、⾒積処理
  • BtoC国内ECサイトの運営、管理フォロー
  • BtoB及び仕⼊先対応、受発注処理の対応
具体的には
  • 電話・メール対応・受発注管理
  • BtoCサイト管理(Amazon/楽天)
  • 売上資料作成
対象となる方
  • 社会人経験3年以上
  • Word、Excelの使用経験
  • 大卒以上
歓迎スキル
  • 営業経験のある⽅
  • BtoB対応の営業事務経験のある⽅
  • 電話対応が好きな⽅
求める人物像
  • 新しいことに挑戦するのが好きな方
  • 積極的に仕事に取り組める方
  • チームワークを大切に出来る方
雇用形態

正社員

勤務時間 8:50から17:50
(休憩60分を含む)

※子育て中の方 時短勤務応相談

給与

経験者:月給23万~50万円 + 賞与

※固定残業代を含む(30時間)

※経験・年齢などを考慮

※試用期間3ヶ月/条件は同じ

休日

≪年間休日120日以上≫

完全週休2日制(土・日)/祝日/夏季休暇/年末年始休暇/有給休暇/慶弔休暇/産休・育休/介護休暇
※2021年会社カレンダーによる。

待遇・福利厚生

昇給年1回

賞与年2回

社会保険完備

交通費規定支給

健康保険組合加入(保養施設・スポーツ施設、各種補助金が利用可)

社員旅行

※過去実績:ハワイ、ニューカレドニア、バリ島、北海道

応募方法

下記【応募フォーム】よりご連絡ください。

応募フォームはこちら

※選考に通過された場合のみご連絡差し上げますので、ご了承下さい。

※頂きました書類は選考にのみ使用し、選考後責任を持って破棄させて頂きます。

選考の流れ

ご応募→書類選考→面接(2~3回)→内定

募集人員

若干名

募集期間

定員に達し次第締め切り