採用情報

キャリア採用CAREER

山口事業所YAMAGUCHI

正社員オープンポジション(総合職)

職種

オープンポジション

勤務地

山口事業所
〒754-0894 山口県山口市佐山字産業団地南1200番16

仕事内容

本人の希望、経験・適性を考慮し、下記業務をお任せします。


  • 経理:仕訳業務、入金確認、請求書発行、管理、試算表作成補助、在庫管理、売上集計、会計ソフトへの入力
  • 営業事務、一般事務:BtoB受注業務、発注・仕入れ、棚卸作業&報告、フォワーダー対応、輸入書類の送付、通関の問い合わせ対応、納期調整、カスタマーサービス対応
  • 物流:WEBサイト注文商品のピックアップ、梱包作業、伝票処理、簡単なパソコン入力作業など
対象となる方
  • 社会人経験3年以上
  • Word、Excelの使用経験
  • 大卒以上
歓迎スキルや経験
  • 職種・業界未経験歓迎
  • 語学力(英語、中国語、その他言語)がある方大歓迎
求める人物像
  • 新しいことに挑戦するのが好きな方
  • 積極的に仕事に取り組める方
  • チームワークを大切に出来る方
  • 外国籍の方も歓迎します
雇用形態

正社員

勤務時間 8:45~17:45
(休憩60分を含む)

給与

当社規定により優遇

※経験・年齢などを考慮

※試用期間3ヶ月/条件は同じ

休日

≪年間休日120日以上≫

完全週休2日制(土・日)/祝日/夏季休暇/年末年始休暇/有給休暇/産休・育休/介護休暇
※毎年の会社カレンダーにより異なる。

待遇・福利厚生

昇給 年1回

賞与 年1〜2回

社会保険完備

交通費規定支給

健康保険組合加入(保養施設・スポーツ施設、各種補助金が利用可)

社員旅行

※過去実績:ハワイ、ニューカレドニア、バリ島、北海道

※外国籍の方は、就労ビザのサポートあり

応募方法

下記【応募フォーム】よりご連絡ください。

応募フォームはこちら

※選考に通過された場合のみご連絡差し上げますので、ご了承下さい。

※頂きました書類は選考にのみ使用し、選考後責任を持って破棄させて頂きます。

選考の流れ

エントリー→書類選考→面接(2回)→内定

募集人員

若干名

募集期間

定員に達し次第締め切り